もう外は暗いです。

年末に近づきましたね。

東京から埼玉にうつって
初めての年越し

一言でいって、
年末ってこんなに暗かったけ?

前住んでいたところは、
狭かったけど、

明るかったです。

今度は、広いけど・・・
無茶苦茶暗い

夜帰るのが怖いくらい。

自転車通勤は辛いです。

仕事場に車置けるから
車通勤にするかなぁ~~~

でも、深夜に車で帰る勇気はありません。

PCやってから、車で帰るなんて
目が悪い私には自殺行為。

せめて原付通勤にしないとね。

今日は、日曜日だけどまだ、仕事してます!

こういった仕事は、休日関係ないのだよ・・・

まぁ・・・趣味の延長なので仕方ありませんが
夜、ゆっくり寝たいものです。

「もう外は暗いです。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です