保育園落ちた・・・というブログの感想。

保育園落ちた・・・・日本しね

これが、あれほど大ごとになるなら

まず子供がいなければ、成り立ちません

私は妻が病気なので、子供がいません。というより出来ません。

少子化対策で何とかしろと言えるのか???

たぶん言えません。

対策するとなると、体外受精、代理出産となります

そもそも上記ブログみたいに、

コストのことを考えて幼稚園にするという選択をしないならば

私の場合は、コスト重視で考えると離婚して

もう一度結婚したほうがいいとなります。

保育園に入れないだけで、死ねというのは横暴で、

また活躍したいというなら、逆に賛同するお母さんといっしょに

NPOなんかを作ってもいいと思います。

さらに、結婚をしていない

さらにパートナーもいない人はどうしたらいいのでしょうか?

また、少子化どうのこうの書かれていますが

結局は、大半自分が小さい子供の面倒を見るのが嫌だという

文面にしか思えません。

金あれば子供をうむってやつがいる・・・

なんてかかれていますが

私の家のように金をいくら積んでもできない人がいるのです。

出来ただけよかったのです

私も今の状態では子供ができませんが

結婚していなく、結婚したいと思っている人から見れば

結婚できただけよかったのです

誰でも思い通りにできないことが大半です。

現在高校、大学受験で、受かった人がいれば

駄目だった人もいるのです。

受験が失敗しただけで

いちいち日本しねと言っても仕方がありません。

そもそも

通常ブログ程度では、相当有名なブロガーの人が書かない限り

そんなにマスコミにも取り上げられないし

政治家がそんなブログまでチェックしないと思います

逆にそんなブログを見つけた経緯が重要だと思います。

そもそもやらせ臭がします。

なにしろブログって毎日どれだけの方が書いているのだろう・・・・

と、考えてみてください。

有名人でもないのに、そんなにすぐにああなる????

それが疑問・・・

このブログだって単純に埋もれるだけですね。

「保育園落ちた・・・というブログの感想。」への1件のフィードバック

  1. I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. No man is wise enough by himself. by Titus Maccius Plautus. gdeeggedeeca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です