カテゴリー別アーカイブ: ネット声優

完全オリジナルスマホ対応掲示板を制作中です。

現在、オリジナルで掲示板を制作中です。

他の仕事が入れば、趣味は後回しになりますが

HTMLでの装飾も少し可能の掲示板を作っています。

もちろんタグがわからない方用のボタン仕様にして

写真もたくさん載せれれば、簡易ブログ風掲示板(写真あり)

みたいな感じしたいと思っています。

文字装飾だけのブログ風は、できているのですが

以前作っているのですが

写真掲載までとなると結構大変で

他人がアップした写真はなかなか見れないようにしないといけないし

ちょっとしたファイル収納庫も作らないといけないので

たぶん掲示板なんだけど

写真を投稿したい方は、ログイン制にあると思います

見る方は、ログインしなくても見れるように作っています。

また、出来たプログラムは、フリー版は、

パラメータ部分以外改編不可で配布しようと思っています。

たまに、どんな風にできているか報告と

テスト用URLを友の会のサイトに載せたいと思っています。

よろしくお願いいたします

やはり、宣伝が必要!!

LINEスタンプは、まったく売れない。

自分のスタンプを、誰も見つけることができないから。

自己満足で作っている分にはいいのだが

やはり少しは売れたほうが、張り合いがある

このブログも、実のところ

アクセス数は、一日2~3

RSSで、いろいろなページで少しだけ読めるようにしているから

相当気に入らなければ来ないのだろう・・・

そんなわけで、

5年以上前は、一日100くらいは行ったのだが・・・

活動をしない期間が、かなりあると

そんなものである。

友の会のサイトは、

まだ、かなりにアクセス数があるのだけど

一時期からは、20分の1以下になっている。

現在、

今まで閉鎖していたサイトを復活しています。

ただ、復活するだけではなく

スマホでも見やすくなるように調節中です。

あと、WIKIは、新型に変えました。

データーは、発掘できる分だけ復活させました

あと、SNSはどうするか?考え物です。

要望があれば、新型のSNSに変更しようと思っています

データの引き継ぎができればしたいのですが

もしかすると初期化になるかもしれません。

誰も見ていないブログで、こっそり書きましたが

また、こっそり変更していくと思います

ネット声優Wikiを修正しました

いままで、放置してすみません。

ネット声優Wikiが、荒らされてどうにもならず

そのまま放置してしまいました。

さすがにまずいと思って、

Wikiを新バージョンに変更しました。

少し様子見て、また荒らされるようになったら

自由投稿を止めるかもしれません。

少し不便になるかもしれませんが

そのほうが、見やすくなると思います。