カテゴリー別アーカイブ: 未分類

こっちに書くの久しぶり

久しぶりに、こっちに書く。

つまり、一応は、ここも動いているよ!ってことです。

プログラム関係

CG関係

勉強関係

のブログは、別腹で書いているので

ここは、とりあえず心の叫びですね。

心の叫びといえば

まだ、森友学園についてやってるのかなぁ~~~

最近TVを見ていないので、、、

そもそも、TVについて考えてもらいたい

端的に言えば、スポンサーがいるんですよ!!

スポンサーの意向には、絶対逆らえない。

そうしないと、お金がもらえない

番組が作れない

給料さえでない・・・・

スポンサーと無関係のように

NHKがあるはずなんだけど

それも、機能していない、全くといって

普通に考えれば

NHKのスポンサーは、国民のはずなんだけど

強制的に料金を取ることができ

好き放題できる。

つまり、国民が、まっとうな報道しないから

料金払わないよ!ってことができない。

そこが、おかしいところ。

つまり、スポンサーは、自分の思ったような内容を放送しないなら

スポンサーを降りることができるのに

それができないNHKは、やはりおかしい。。。

Remix OS インストールできました!

この前は、Linuxをインストールしておいた状態から
いきなりインストールしようとしたら、、、

出来なかったので

暇なときに

windows用のフォーマットを
かけなおしてから

おこなったら、うまくできました。

ただ・・・

8年くらい前の

Atomを載せているノートPCだと・・・

ほぼゲームはできない。

ことが、判明・・・

悲しすぎる。

ここ二週間くらい・・・調子が悪い

毎年のことですが、

この時期は調子が悪く

仕事のスピードが遅くなる

そのために、なかなか、ブログ書いたり、趣味の時間が・・・

無くなります。

そ~~~いえば

TVもみてないなぁ~~~

すご~~く忙しいわけでもないけど

仕事のスピードが、通常の半分ほどになっているのいるので

辛いです・・・・

やはり、花粉症が思いっきりひどいので・・・

頭も痛くなって・・・

いつも眠くならないのに

眠くなって、、、辛い