カテゴリー別アーカイブ: LINEスタンプ

ラインスタンプ先月の売り上げ・・・

笑えるくらい悲しい結果・・・

ほとんど売れていない。。。

でも、自分で買ったよりはぜんぜん売れていたのに驚いた!!

でも、赤字。。。

当たり前だけど。

有名なら、たくさん売れるんだろうけど

無名ではこんなもん!!

一ヶ月1つペースで作っているので

今月の終わりくらいに第4弾の申請ができればと思っています。

ほとんど売れてないのに、あきらめていない・・・・

仕事もあるので、もしかしたら遅れるかも???

やはり、宣伝が必要!!

LINEスタンプは、まったく売れない。

自分のスタンプを、誰も見つけることができないから。

自己満足で作っている分にはいいのだが

やはり少しは売れたほうが、張り合いがある

このブログも、実のところ

アクセス数は、一日2~3

RSSで、いろいろなページで少しだけ読めるようにしているから

相当気に入らなければ来ないのだろう・・・

そんなわけで、

5年以上前は、一日100くらいは行ったのだが・・・

活動をしない期間が、かなりあると

そんなものである。

友の会のサイトは、

まだ、かなりにアクセス数があるのだけど

一時期からは、20分の1以下になっている。

現在、

今まで閉鎖していたサイトを復活しています。

ただ、復活するだけではなく

スマホでも見やすくなるように調節中です。

あと、WIKIは、新型に変えました。

データーは、発掘できる分だけ復活させました

あと、SNSはどうするか?考え物です。

要望があれば、新型のSNSに変更しようと思っています

データの引き継ぎができればしたいのですが

もしかすると初期化になるかもしれません。

誰も見ていないブログで、こっそり書きましたが

また、こっそり変更していくと思います

第三弾めちゃくちゃ早く承認

5月22日に申請を出した第三弾が、もう承認!

10日くらいしかかかってない!

でも、売り上げは最悪!!

10日当たりに確定らしいので

どうなるやら・・・

この調子だと、承認の数が尋常じゃなくて

いつリリースしてもそんなに変わらないと思うので

本日中にリリースします。

さすがに20日くらいはかかると思っていたので

今日あたりから 第4弾作ろうと思っていました。

第二弾の文字ほとんどなしは

まったく売れなかったので、

第三弾の日本語+英語の反応を見ながら

文字は入れようと思います。

とりあえず絵だけは今日から書き始めよう!

あと、6セットは作るぞ!!

昨日から

昨日から体調が悪い。

26日、調子が悪かったのに無理したからかもしれないが

さすがにキツクなってきた。

 

とりあえず、バスケ犬のスタンプは、

予定通りリリースする予定です。

 

よろしくお願いいたします。