カテゴリー別アーカイブ: macmini2012

cocos2d-xとunityの練習してます。

話題的に遅いかもしれませんが

やっと時間が出来たので、

いろいろ練習してます。

それにしても、楽になりましたね。作るのが

でも、3DのCGを作るのが大変そう!!

2Dならなんとか出来そう!!

 

おもしろいので

コツコツとつくっています。

まだ、unityは教本どおりですが・・・

macmini 設定

アウトレットで購入したので

一応OSをもう一度インストールしようと思ったら

そういえば、OSのディスクがない・・・

DVDもない・・・

ということでネットで調べたら

解決策が見つかった。

ネットからOSがダウンロードできるということだった

でも、結構時間がかかる。

今日中に、設定終わらせたかったけど

結構無理っぽい。

macmini2012を買ったけど。

メモリーを、どのくらいつむかが問題・・・

CPUの性能がよくないから、

そのうち、もっといいものが必要になると思うので

とりあえず8GBくらいに載せようと考えているけど

どうなるか???

とりあえず、素の状態でどの程度動くのか確かめてから

メモリーの追加を考える予定

本体自体は安く買えたけど、

付属品が結構高いね。